ふるさと納税まだ間に合う?

ふるさと納税」を今年はしたい!今年もしたい!けど、まだやっていない。。

という方もいるのではないでしょうか?


2020年1月1日〜12月31日の1年間のうちに行った「ふるさと納税」の寄附分が、2020年度の所得税の還付、および、2021年度の住民税の控除につながるため、まだ寄付を行っていない方は12月31日木23:59までに寄付を完了すれば「ふるさと納税」を受けることは可能です!


では、12月31日23:59までに何をやっておけば「ふるさと納税」が適用されるのか?


それは、ふるさと納税サイト」で商品の購入(寄付)を完了し、決済まで行うことです。


決済はクレジットカードで行えますので、クレジットカードを利用すれば23時50分にカートに入れて決済を行っても恐らく間に合います。


↓にふるさと納税の寄付が行えるサイトへのリンクを一覧にしていますので、↓のどこかから少しでも早く寄付を行うことをオススメします!。


ふるさと納税サイト

ふるさと本舗

ふるさと本舗にて、キャンペーンコード「AMAFH2012」を使って合計10,000円以上寄付した方を対象に、寄付金額の5%分のAmazonギフト券をプレゼント

【au PAYふるさと納税】

au PAYふるさと納税から寄付した金額の1%分のPontaポイントをプレゼント(aupayマーケット限定)

楽天ふるさと納税

※楽天ポイントで決済可能。さらに寄付で楽天ポイント貯まります

rakutenfurusato.png

【f-style.tax】

バルミューダ家電やドンペリ、ジェラートピケといった他の納税サイトにはない高級商品をそろえたふるさと納税サイトの個性派