絞込み
価格
送料
のし対応
挨拶状対応
支払い方法
こだわり検索

[PR]menu(メニュー)

menu315315.jpg

テイクアウトもデリバリーもOK

加盟店舗は3.5万店舗以上

高級店からチェーン店まで!



menu(メニュー)の特徴

menu(メニュー)は、スマホアプリからテイクアウトもデリバリーも注文できるフードサービスです。

menu2.jpg

menu(メニュー)利用できる店舗は35,000店舗以上となっており、近所の小さなお店から少し遠くの高級店、国道沿いのチェーン店まで揃っています。

menu3.jpg

menu(メニュー)では現在、↓のチェーン店が利用できます。

吉野家、すき屋、coco壱番屋、いきなりステーキ、スパゲッティのパンチョ、宇奈とと、ウェンディーズファーストキッチン、銀だこ、モンテローザ、ぼてぢゅう、俺のシリーズ、すし三崎丸、牛角、AFURI、焼肉ライク、ゴーゴーカレー等

menu4.jpg

menu(メニュー)の詳細

形式 デリバリー・テイクアウト
配達料 300~500円

menu(メニュー)の口コミ①

今までは夕食はほぼ外食だったのですがコロナの影響で夜にやっている店が少なくデリバリーやテイクアウトの機会が増えました。

一時期はウーバーイーツを利用していたのですがウーバーイーツで頼めるところは大体頼んで飽きてきたので別のサービスも使ってみようと入れてみたのがmenu(メニューです。menu(メニューは、ウーバーイーツにない店が多数登録していて小規模店から高級店、チェーン店まで選択肢が多く選択肢がグッと広がり夕食が楽しみが増えました。

今までウーバーイーツしか使ったことがなかったという自分のような人には選択肢を広げる方法としてかなりオススメです!

(30代男性:U.Aさん)

(※個人の感想になります。効果を約束するものではありません。)