絞込み
価格
送料
のし対応
挨拶状対応
支払い方法
こだわり検索

[PR]高級フライパンのお店PENTA&ruhru

10年保証がついてくる

コーティング長持ち

圧倒的な軽さ


PENTA&ruhruの特徴

王様フライパンPENTAは、20cm・24cm・28cmそれぞれで深型タイプもあります。

また、フライパンと蓋を別々で買うこともできますし、セットで買うこともできます。

王様フライパンPENTAの主な特徴は下記になっています、

1. ruhru健康フライパン以上の「コーティングの長持ち」

一般的なフッ素樹脂コーティングだけでは不十分ですが、アルミ本体に「硬質アルマイト加工」を施すことで、最高レベルの耐久性を実現しています。

アルマイト加工とはアルミニウムを陽極で電解処理し、人工的に酸化皮膜を生成させる表面処理のこと。その中でも硬質アルマイトは、低温の電解槽中で処理することで厚く硬い皮膜を生成しています。

また、PENTAは PFOAフリー のフライパン となっており、PFOAを使用せずに製造されたフッ素系高分子でつくられています。

2. ruhru健康フライパンと比べると「圧倒的な軽さ」

PENTAは重さ20%削減!

ベストセラー既存製品(ruhru)と比較すると、なんと 約20%も軽量です。

3. 着脱式取手の便利さ(オーブン調理も可)

取っ手の着脱が簡単ワンプッシュでできるので、取っ手と鍋が分かれてとてもコンパクトに収納が可能です

また、フライパンごと食卓に配膳することも出来ます。テーブルへの移動にも着脱取っ手は便利です

4. 10年保証がついてくる

期間内に取扱説明書に従った正常な使用状態で故障した場合は修理可能です。また、リフレッシュサービスがあり、コーティングが磨耗、または剥がれたことによって焦げ付きが発生しやすくなった際に、対象の商品の取っ手をお送り頂く条件で新品フライパンと有償にて交換可能です

上記以外にも、フライパンの表面に油が残りにくく後片付けも簡単でお手入れもラクラクです。 油を吸収する素材ではないので、油っぽい食べ物を調理した後にもフライパンに油が残りにくく洗剤使用量もぐっと減るので経済的なエコ商品です。

また、公式サイトからの購入でオリジナルレシピをプレゼント。 油を使わなくても作れる オリジナルレシピ パンケーキやパスタなどのメニュー5品とマクロビオティックレシピ動物性の食材を使わないマクロビレシピ4品がついてきますのですぐにレシピを試すこともできます

PENTA&ruhruの詳細

形式 オンラインショッピングサイト